無料
エロ
動画


おばさんの動画

自分探しの旅は淫らな自分を覚醒させる

2014.01.31.Fri.13:40
自分探しの旅は淫らな自分を覚醒させる

夫との夜の営みが減ってしまい、自慰だけでしか自分を慰める事しかできない奥様。マンネリ気味だったり、欲求不満が抑え切れないようだったら自分探しをしてみるのも良いだろう。今までとは違った自分の一面が見れるようになれるということは抑えていた本能を呼び覚ますのと同じ事なのだ。自分探しは他人の男に抱かれたり痴態を晒す事で成功するのだろう。だが、「熟年夫婦」が円満にいくかどうかは全く関係のないことだろう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「自分探しの旅は淫らな自分を覚醒させる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟年夫婦個人撮影より自分から撮影希望と内容を出した自作自演の淫乱三十路妻 (2014/09/22)
熟年夫婦個人撮影に真面目ぶっていても溜まった性欲の前に素直に肉棒を求めてしまう若妻 (2014/12/16)
熟年夫婦個人撮影で未婚の五十路妻がぱいぱnにされながら抑えられない欲求を発散 (2014/12/01)

熟年女は素人のほうが興奮できる!

2014.01.30.Thu.13:58
熟年女は素人のほうが興奮できる!

動画の奥さまは、目線が隠れているが顔はそこそこだし、年齢もサバ読みっぽい。身体もそこまで魅力的じゃなければ性行為も普通である。良いところをあげるとすればお尻が綺麗なところと、性欲が高いというだけくらいだろうか。ここまで書くとあまり魅力のない奥様のように思えてしまうが、何より一番の興奮できて魅力のある点は素人であることだ。女優の方が綺麗だし、男が興奮できるツボを押さえているのでオカズとしては最適だが現実味が全く無い。だが、素人の奥様ならば現実に存在するという現実味が生々しい性行為を見せて、期待を与えてくれるのだ。素人の奥さまは変に綺麗な人よりちょっと崩れていたほうがリアリティもあって良い。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「熟年女は素人のほうが興奮できる!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素人四十路妻の濡れマンハメ撮り投稿 (2013/12/15)
底なし性欲女はセフレな熟妻に限る (2014/02/11)
性欲の強い奥さまは早朝寝起きでもヤル気満々 (2014/03/01)

変態プレイが大好きな妻には注意

2014.01.29.Wed.13:54
変態プレイが大好きな妻には注意

意外と変態な女性であると「熟年夫婦」の場合、末永く仲が続く事が多い。だが、女性が自称で言う変態は人よりちょっと性欲が強いだけの似非変態であり、そこまでキワドイ変態でもないし中途半端、浮気の確立が高いと良いことなん全くありません。せめて変態であるならば、放尿を見せて興奮したり1日中裸エプロンのままバイブを突っ込ませた状態で生活するくらいでなければ変態とはいえません。これくらい変態ならば、浮気しようと近寄る男もそうそういないので妻が不倫に走る確立もぐっと減ります。しかし、ここで注意しなければならないことが。女性の性欲のピークは40代前半、それまでに妻の変態性癖に付き合えるくらいの性欲を確保してなければ、一気に浮気行為に走ってしまう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「変態プレイが大好きな妻には注意」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ラブホで織り成す熟年カップルの修羅場 (2014/06/20)
刺激のない生活は女を変態にする (2014/04/15)
熟年夫婦個人撮影よりむちむち三十路妻に競泳水着に着替えてもらいプールで生ハメ (2014/08/28)