無料
エロ
動画


おばさんの動画

汚部屋でもムラムラしちゃう淫乱妻

2013.12.31.Tue.13:42
汚部屋でもムラムラしちゃう淫乱妻

助平な気持ちでいっぱいの奥さまはどんなに汚い部屋でも性行為に励んでしまいます。身体が穢れてしまうことを気にするくらいなら、快感に酔いしれてしまったほうが良いということなのでしょう。今年最後の動画は汚部屋で終わってしまったが、我々はきちんと部屋を片付けて今年を終えて、来年を迎えてしまおう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「汚部屋でもムラムラしちゃう淫乱妻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟年夫婦個人撮影に妖艶妻が調教を求めてきたので責めてあげたらドM覚醒 (2014/10/13)
初撮りで見せてくれた三十路妻の淫行 (2013/11/05)
中に出して欲しい願望の奥さまは結構います (2014/03/26)

ぽっちゃり豊満三十路妻の迫力満点淫行

2013.12.30.Mon.13:27
ぽっちゃり豊満三十路妻の迫力満点淫行

顔だけ見れば確かに童顔で20代でも通るが、流石に身体だけは歳相応、いやそれ以上に感じてしまう。何故肥満体系は老けて見えるのか。やはり、熟年女性には肥満体系の奥様方が沢山いる為に肥満=熟年と捉えられてしまうからだろう。それとはまた別に、豊満体系には母性を感じさせてくれる包容力がある。その包容力が熟年女性から漂う母性と似ているためとも考えられる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「ぽっちゃり豊満三十路妻の迫力満点淫行」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
刺激的な熟年生活を送るなら露出狂な妻が良い (2014/03/06)
ラブホの個室で繰り広げる中年夫婦の営み (2013/08/21)
夫婦喧嘩の腹いせに母乳プレイを楽しむ三十路妻 (2014/04/05)

若妻の実録初撮り体験

2013.12.28.Sat.13:36
若妻の実録初撮り体験

初めての動画撮影に参加する事になった20代の若妻、何もかもが新鮮である初撮り体験の一部始終を激撮!夫との営みが無い事への不満がきっかけだった為か久しぶりの性行為に激しく悶えまくりです。元々性行為自体も好きだったのか、積極的に絡み合ってくれるところも良いですね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
「若妻の実録初撮り体験」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟年の茶道の先生が発情してしまい・・・ (2013/11/25)
ヌレヌレ四十路妻の快感性交 (2013/12/12)
助平な若妻が営業の為に股開く (2013/11/20)